アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブメン 楽々に行きたい。
高円寺にあるらしいんだけど・・・あの野菜のボリュームはぱないっす

野菜好きの僕にはたまらないっすねー

我孫子のからあげ蕎麦も捨てがたいけど

やさいもりもりのラーメンも捨てがたい。

ちょっと移動費が高いけど・・・今度行って見ようかな

写メ取れないだろうけどねw

ちなみに我孫子のから揚げ蕎麦はこんな感じなの
GetAttachment.jpg

すごいボリュームwww
おいしそうだなー

2010.03.02 20:55 URL | たたたか #- [ 編集 ]

>たか
だろー これから揚げ自体は1個100円なんだぜ
これなら500円あればお腹一杯に・・・蕎麦も食べたいっすw

2010.03.02 20:58 URL | abusol #- [ 編集 ]

お~!これが以前言っていた例のから揚げですか~!
・・・から揚げってレヴェルじゃねぇ( ゚д゚)・・・
これで1個100円ってかなり財布にやさしいですね!
いつか我孫子に逝く機会があれば食べてみたいですなぁ

2010.03.03 00:04 URL | あかぎしげr #- [ 編集 ]

>しげさん
そうです!まさに例のから揚げです!
これはJRの立ち食い蕎麦屋なので
JR線を使えば一駅分で食べることも可能なのです。
移動時間が半端じゃないですけどね^^;
ちなみに僕は20分!!(マテ

2010.03.03 01:57 URL | abusol #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://abusol.blog45.fc2.com/tb.php/19-cfd8b4a1

