アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要塞奪取しましたね2分とか速すぎるんですが本当にこんなものなのかな記念SSです。
TWCI_2010_3_20_22_11_42.jpg




次、本日朝羽毛狩りしてたときの出来事です。
TWCI_2010_3_22_5_57_40.jpg




こんなのが沸いてたのでクノさんのコメント集を
「空の支配者といえども所詮は静寂な生物。身の程を知るがいい」
・・・やべぇ知らない間に空の支配者になっちまったΣノ▽`)

「お前は何を欲している?」
んー血セットがほしいです。落としてください。

「お前が描く未来の先に何があるというのだ?」
いや・・・特にないです。はい

最後にアクア魔剣組のSS

TWCI_2010_3_22_5_59_31.jpg




ご馳走様でした。
普通のマキシの普通の装備です。
TWCI_2010_3_19_3_53_21.jpg





そしてこれが普通のナヤの普通の装備です。
TWCI_2010_3_19_3_52_9.jpg





最後にザン鯖に遊びに行ったときにこんなのと遭遇した。
TWCI_2010_3_17_17_23_30.jpg






Liveちゃん来てた(’’
どうみてもネタです本当にありがとうございました。
TWCI_2010_3_17_15_15_42.jpg
今日はSS大放出するのです。りゆうは特にないです。
まず「雪苺ラテ」のマスターだったなんきんさん休止ドッキリ大作戦!
なんきんさんまってるぜ
TWCI_2010_3_6_23_16_5.jpg
TWCI_2010_3_6_23_30_42.jpg
TWCI_2010_3_6_23_31_8.jpg
TWCI_2010_3_6_23_31_43.jpg





みんなIA上手すぎワロタ横顔は螺子さん、バーサク、正面絵はつばたん作です。
なんきんさんお疲れ様!うちらは待ってるぜ!


TWCI_2010_3_4_22_15_25.jpg


白海賊が出ちゃいました。強化は失敗しました。でも見た目的にはイイ!!

TWCI_2010_3_13_18_55_51.jpg


最近の狩りは色々とすごいです。昨日の狩りの様子ですが影40Fにて8人ぐらいで公平しました。
飽きないけど抜けづらい・・・けどウマーーーーー



自分用サムネ




これは配信用のサムネ なんとなくピンにしたんだ・・・後悔はしていない
ラブメン 楽々に行きたい。
高円寺にあるらしいんだけど・・・あの野菜のボリュームはぱないっす

野菜好きの僕にはたまらないっすねー

我孫子のからあげ蕎麦も捨てがたいけど

やさいもりもりのラーメンも捨てがたい。

ちょっと移動費が高いけど・・・今度行って見ようかな

写メ取れないだろうけどねw

ちなみに我孫子のから揚げ蕎麦はこんな感じなの
GetAttachment.jpg
