アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に配信しました。

どうもabusolです。

流石に久々すぎて緊張しました。

なぜ、今まで配信できなかったかの経緯を・・・

1.研究が忙しかった。
はい、おとといようやく研究室の発表が終わりました。

発表前日は夜の3時まで資料作りでした。

まぁ無事に終わったのでなんとか^^;

2.PCの再インストール
Lietubeの設定がすべて白紙になりました。

テストする時間がなくててんやわんや・・・

3.積みゲー処理
いろいろとたまってたソフトを研究の合間を縫って消化してました。

まぁ以上ですが

これからぼちぼち活動再開していきたいなと・・・

ですが・・・!

ですが!!

8月1日からまた配信しなくなるかも

理由:MH3発売

廃人予定です。

活動日記みたいなのをここで書いていこうかなぁ

と思います。

それでは!配信であえたら会いましょう!!
