アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は沼クエについて

沼クエ2までやったんだ・・・うん・・・それだけなんだけどw

いやぁあれはマゾクエでした。

今回は配信を通して挑戦!

挑戦状況は下をクリック
友人からの情報によると50回以上挑戦←一回10分必ずかかるため最低でも8時間は挑戦したことになる。

まぁこんなこと書かれたらやる気なくなるよね・・・普通・・・だってやったこと無いんだもん・・・

んで、やる気がなくなったために配信で強引かつ引けない状態で挑むことを決意←これを俗に言う配信を利用することである

TWCI_2010_1_26_6_0_9.jpg




これが挑戦時の状況です。まぁ見てもわからんと思うので失敗したときの画像を下に載せたいと思います。

TWCI_2010_1_26_6_53_20.jpg




失敗したときはこんな感じショボーンってなりますよねw

まぁこれがどれだけマゾいかは配信を見てくださった方にはわかると思います。

16回失敗しテンション駄々下がりの17回目の挑戦…
あれ?なんかアイテム落ちるぞ?・・・おぉ??

TWCI_2010_1_26_9_7_27.jpg




クリア!!50回もしなくてすんだ。約3時間でクリアできました。

参考までにこれから挑戦する方へのアドバイスになれば良いと思いますが。

装備はテシス一式+火力装備(換装)

でクリアしました。

火力より速度を重視してフィールドを駆け回ること。
なるべく袋小路には入らないように心がける。
自分のいる位置を大体把握しておくこと。
たいまつ いいよ たいまつ

って感じですかね。

最後に・・・
TWCI_2010_1_28_4_2_55.jpg




今回もメンテ後に魔法陣(?)作りました。
なんかこれ僕の役職になった気がします。
楽しいからいいのですけどね^^

それでは!

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

2010.01.28 16:51 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://abusol.blog45.fc2.com/tb.php/15-eb51c732

