アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
要塞奪取しましたね2分とか速すぎるんですが本当にこんなものなのかな記念SSです。
TWCI_2010_3_20_22_11_42.jpg




次、本日朝羽毛狩りしてたときの出来事です。
TWCI_2010_3_22_5_57_40.jpg




こんなのが沸いてたのでクノさんのコメント集を
「空の支配者といえども所詮は静寂な生物。身の程を知るがいい」
・・・やべぇ知らない間に空の支配者になっちまったΣノ▽`)

「お前は何を欲している?」
んー血セットがほしいです。落としてください。

「お前が描く未来の先に何があるというのだ?」
いや・・・特にないです。はい

最後にアクア魔剣組のSS

TWCI_2010_3_22_5_59_31.jpg




ご馳走様でした。

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.15 03:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://abusol.blog45.fc2.com/tb.php/23-b71e647b

