アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもabusolです。

今日、大学の先輩が電車が詳しいとのことで青春18切符について聞いてきました。

東京~大阪間なら\2,300ぐらいでいけるとのことで
詳しく聞いてみました。

今までの僕の計画だと高速バスを使って往復\10,000という予算でしたが
始発で出発すると大阪につくのが約午後3時ごろで往復\5,000ぐらいとのこと

まぁ掘り下げて考えれば…

大阪だけではなく京都、広島などの観光地東北の方にも片道\2,500でいける!!

疲労感は半端ないらしいですが夏休みにも入るので「ちょっと遠くまで遊びに行ってみたいなぁ…」

と考えました。

どこがいいのかは正直わかりませんがおいしいものを食べに行きたいですね!

~次回の配信予定~
時間は不定期ですがDQ5 船旅開始~グランバニアまで

~仲間集め詳細~
腐った死体、爆弾岩、キメラ、踊る宝石、ネーレウス、ドラゴンマッド、ミニデーモン、はぐれメタル
キングスライム、べホマスライム、メッサーラ
といったところでしょうか・・・?
頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://abusol.blog45.fc2.com/tb.php/4-5ababb58

