アブログ@livetube

Livetubeで配信するにあたっての配信通知や身の周りの趣味について書きたいと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強化成功したーーーーちょっちひよって・・・高み狙えなかったけど・・・

SH14 耐久3だったよ

あ・・・見たほうが早いかサムネ表示でおくよーーー
TWCI_2010_2_14_6_32_0.jpg




これで・・・低火力とはおさらばだぜ!!!

作成資金 クリスタル3.5m×10 キニングキット手持ち×2 年H#手持ち×1 ストラップ 20k

あわせても50mいかないよw やったね!!!!!!
CP13-2は32Fまで上りました。どうもabusolです。

記念のSSもちゃんと撮ったよbbいい出来だと思うんだ
TWCI_2010_1_31_22_47_7.jpg




これがそうなんだ!うんがんばってFの文字に初挑戦したけど上手くできてよかったわー
ってかDOPメギ級・・・まぢで痛いねw覚醒のクラマスさんいなかったら死んでたと思うの。
本当にありがとうーーー


さてここからはネタ要素満載でお送りします。
まずはネオテシスダンジョン!!
これは1日1回入れるダンジョンで最後に景品(?)がもらえるチーム専用イベントなのね

出たアイテムは交換できないんよー;;

んで僕のキャラは剣を使うわけさ剣をね
出た装備はなんと・・・・・

TWCI_2010_2_3_3_27_54.jpg




槍でした・・・剣でろよ!剣!!!
TWCI_2010_2_3_3_28_47.jpg




せっかくなのでお金にしちゃいました。さよなら・・・僕の一本槍・・・

んで霧島、鎮魂にいってきました。

まずは霧島
平安ダックウォーリアー VS クノーヘン
TWCI_2010_2_4_10_58_20.jpg





もちろん勝てます。余裕で勝てます。平安ダックの勝ち!
・・・それにしてもよく権利とれたなぁ自分でも不思議だよ。。。

鎮魂では賢者の石を狙いドッペル君たちと戯れました・・・が
TWCI_2010_2_4_11_36_18.jpg




あれ?2匹沸いた・・・まぁ片方倒せば大丈夫だろう・・・
TWCI_2010_2_4_11_41_31.jpg





あれ?片付けたのにまた沸いた・・・いやもうこうなったらやけだ!!

平安ダックウォーリアー VS ドッペル双子子悪魔
TWCI_2010_2_4_11_57_33.jpg





ははは遊んでやったさ・・・遊んでねbb

んで結局その戦果ですが
TWCI_2010_2_4_12_18_29.jpg





こんな感じになりました。賢者ですぎじゃね?ってかクノかけら0かよ!おい!!!

そんなわけでまったりTWを満喫しています。
今日は沼クエについて

沼クエ2までやったんだ・・・うん・・・それだけなんだけどw

いやぁあれはマゾクエでした。

今回は配信を通して挑戦!

挑戦状況は下をクリック
今日は配信もしたしレベルも上がったしなんだかんだ気持ちのいい日でした。どうもabusolです。

そしてクラブアジトで放置しているクラメンさんにいたずらbb
戻ってきたらどんな反応見せるのだろうか。。。

いたずら内容は↓↓
TWCI_2010_1_22_2_50_25.jpg




狩りの結果と同時にどうぞー!
最近はランダムに愛されてるのでどんどんAがあがっていってうれしいです。

ではではまた今度bb

P.S.
蛍水晶支援ありがとうございました
今日も月麻呂をうごかしました。

レベルが80→82になって

TWCI_2010_1_21_1_20_22.png


ステがこんな感じになりました。

共通縛り続行状態なので現在はメトラ武器装備のために調整中です。
これでうまくいかなかったらサイフリすればいいんですよ。

どうせ共通縛りでステとるだけだし簡単でしょ?

そういえば称号というものをつけてみました。

S1 C1だとさ。。。おいしいねbb

さぁって明日は目標85!!!
